脳内垂れ流し駄文

思い立ったら吉日

nano.RIPE 12\28 ライブ これだけは聴いて欲しい曲10曲

ただのまとめです。

 ということで、12/28にやりそうな曲をここでは挙げてみようと思います。

 

シングル5曲

 

面影ワープ


nano.RIPE - Omokage Warp (面影ワープ)Live Tour at Ebisu Liquidroom

 

花咲くいろはの後期OPテーマ

ササキジュンさんといえばこういう曲でしょっていう疾走感あふれる名曲。

「本当は少し怖くて 触れなかったカブトムシ」では叫びましょう

 

リアルワールド


[Official Video] nano.RIPE - Real World - リアルワールド

 

人類は衰退しましたのOPテーマ

サビではタオルを振りましょうね

 

 

月花


月花/nano RIPE 【はたらく魔王さま!】

 

はたらく魔王さま!EDテーマ

個人的に好きな曲

 

透明な世界


nano.RIPE「透明な世界」short ver.

 

アニメはわけわかめでも曲はとてもよい。

 

アザレア


nano.RIPE / アザレア - Music Video

 

シトラスはいいアニメだった

 

個人的おすすめな曲

 

サクゴエ


nano.RIPE - サクゴエ

 

自分の中ではnano.RIPEの代表曲。

ブランコに揺られて足が飛ぶ バランスを崩してしまえば無敵

そこからの疾走感、唯一無二

 

めまい


nano.RIPE - Memai

 

こういう曲がnano.RIPEらしいって感じ。

 

ヨルガオ

 


nano.RIPE「ヨルガオ」/ NHKみんなのうた(2019年8-9月)

 

シングル曲なんだけど、最近で一番好きな曲。

 

架空線


nano.RIPE - 架空線

今年の福岡のライブで最後にやった曲

あたしの声が聴こえる距離から手を伸ばして 不確かなものをあげよう

いい歌詞だなあまったく

 

うつくしい世界


nano.RIPE - うつくしい世界

やっぱりこのアルバムの曲からが多くなる傾向・・・笑

開幕にふさわしい曲

 

 

てな感じで、聴いてみてください

apple musicおじさん、LINE MUSICおじさん、spotifyおじさんは気軽に聴けるから

予習しておいてくださいね(ー_ー)!!

 

 

nano.RIPE

  • アニメ

music.apple.com

 

 

open.spotify.com

 

music.line.me

 

 

おまけ

みんな聴きたいのはどの曲??


nano.RIPE - 流星群

 


nano.RIPE - プラリネ